2016.02.28

第4回 岡山支部フレッシュ同窓会 開催の模様

2月13日(土)、ダイニングレストランglanceにて第4回岡山支部フレッシュ同窓会を開催しました。
この度は初めての試みとして「関西学院同窓会岡山支部・同志社校友会岡山県支部交流会」を兼ねて開催されました。関西学院側の出席者は43名、同志社側の出席者は44名、総勢87名の参加者で盛大に行われました。
当日は「同志社プレゼンツ」の○×クイズ、「関学プレゼンツ」の宴会ゲーム対決、最後に「両支部長対決」として関西学院同窓会岡山支部の越宗孝昌支部長と同志社校友会岡山県支部の高木晶悟支部長とのゴルフのパター対決が企画され、両校が競う形で進行されました。惜しくも我々関西学院同窓会側は負けてしまいましたが、会場は大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
最後は両校の校歌をそれぞれ斉唱し、お互いに「ありがとうございました」と言い交わしながら閉会しました。
次年度も引き続き、第二回交流会を行う予定にしています。次回は今回負けてしまった関西学院同窓会側が幹事校となります。次は必ず勝ちたいと思います!
この度は新しい試みでしたが、関西学院同窓生のみならず、同世代の同志社校友会の方々と交流することができ、交友の輪を広げていただくきっかけになれば幸いです。

フレッシュ同窓会幹事 三輪美幸